ひまわり。。のブログ

はじめまして。ブログ初挑戦です!気ままに書いてみたいと思います。よろしくお願いいたします。

【自宅で楽しくお金をかせぐ方法は?】初ブログ!!ヨロシクです🙌


 

 

はじめまして!!

やってみたかった、はじめてのブログ‥‥

まずは、自己紹介からかな?

 

何にでも興味津々!今、わたしのマイブームは‥‥

ハーブ、フラダンス、ハワイアン、ラクマ、カルディ、接骨院にてボディケア、副業、Twitter、お弁当作り、次亜塩素酸水生成器、アロマ、そしてブログ、アフェリエイト!!

この中には、何年も頑張ってきたものもあれば、つい最近はじめたものもあります。

毎日、自分なりのルーティーンなるものを駆使しながら、日々向上の精神で前向きに頑張っていきたいと思っています。

 

今日は一つだけ!! ある雑誌を読んでいると‥‥

【自宅で楽しくお金をかせぐ方法は?】とありました。

ずばり、その解答は→→→「趣味や好きなことを仕事にすればいい!!」です。これぐらいはできるだろう、と楽しくないことを仕事にしても長続きしません。

多少不格好でも大事なことは「今やること!」と趣味企業コンサルタントの方が言われていました。

私も積極的に、自分はどんなことが好きなのか、どんな趣味があって、それで稼いでいる人はいないのかを調べ、仕事につながる方法を探していきたいと思います。

これからも、テーマを決めて、自分の気になることや情報を掲載していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。